シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産担保ローンのサンコウ

sankou 不動産担保ローンのサンコウ

不動産担保ローンのサンコウについて

消費者金融のサンコウは不動産担保ローンの取り扱いを行っています。主な特徴は、スピード審査を行っているので最短で2日で審査を完了することができます。そのため銀行や他の金融業者で審査が長くて困っている方も便利に利用することが出来るのです。

また不動産担保ローンとなると返済期間を最短でも3か月で設定されることが多いのですが、サンコウでは最短で1か月より対応しています。審査内容についても決算内容・所得金額だけでなく事業計画や将来性などからも審査を行ってくれるのです。

融資までの流れについてですが、電話やインターネットでから申込みすることができます。本審査の前に事前審査も無料で行っているのでまずは利用してみると安心です。申込みをしたら来店にて正式な手続きを行うとすぐに審査が開始されます。

審査に通ると契約内容や融資条件などを確認して契約を行いますが、お客様がしっかりと納得した上で契約していきますので安心です。その後抵当権などの設定手続きを行います。登記は司法書士が代行し、手続きが終わると同時に融資を受けることが出来ます。

まとまった金額の借入に便利な不動産担保ローン

消費者金融のサンコウでは不動産担保ローンをご提供しています。個人の方なら融資額は50万円から500万円まで、金利は年7.3%~14.6%でご利用できます。

リフォーム資金などまとまった金額の借入に便利です。

法人や事業主の方なら融資額は100万円から5000万円まで、金利は年7.3%~14.6%でご利用できます。独立開業の資金、事業の運転資金など高額な資金を調達したいときに便利です。不動産会社の方なら融資金額は500万円から1億円、金利は年7.3%~14.6%でご利用できます。

不動産売却までのつなぎ融資など、高額な資金需要に便利です。まずはお電話、インターネット、メールでご相談下さい。その後に正式なお申し込み手続きのためにご来店、担当スタッフより適切や融資法のご提案が受けられます。

お申込書の内容に基づいて審査を行い、スピーディーに結果がご連絡されます。審査に通過しましたら、必要書類を持参してご来店し、契約内容に納得していただいたら契約します。契約終了後、すぐに手続し終了次第すぐに融資を受けることが可能です。

登記は専門家の司法書士が代行しているので面倒な手続きは無いです。

公式サイト:https://www.sankou15.co.jp/



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする