シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車で融資マルユー

maruyu 車で融資マルユー

車で融資「マルユー」について

消費者金融のマルユーは車やバイクを担保として融資してくれます。担保にできる車やバイクは古い物や傷があっても大丈夫で、また契約中でも普段通りに乗ることが可能です。法人名義の融資や個人でも事業資金目的の開業であれば総量規制の対象外となります。

またマルユーは個人のお客様で過去に事故歴がある場合であっても、現在の法律に照らし合わせて出来る限りの手助けしてくれます。準備しなければいけない書類には、普通車の場合は車検証・自賠責保険証書・印鑑登録証明書・実印・住民票・源泉徴収票か確定申告書の控え・免免許証です。

軽自動車の場合は印鑑登録証明書は不要です。マルユーを利用する場合には、まずは電話かメールにて問い合わせます。車の査定を行い大体の融資可能金額を教えてくれます。

その後担保となる車やバイクに乗って来店してもらい、実物を見ながら査定を行っていきます。契約金額を説明させていただいて納得のいく金額であれば契約となります。契約後に融資となるのですが、その場で現金を融資してくれます。

来店してから融資までの時間は大体20分~30分となっているので急いでいる時も利用しやすくなっています。

車を担保に5万円から500万円までご融資

マルユーでは車を担保に5万円から500万円までご融資しています。車を担保に入れると通勤や買い物に使っているので困ると言った方でも、乗ったままで契約することが可能なので大丈夫です。必要書類を持参されれば来店から20分から30分ほどで手続きがすぐに終了します。

手続き終了次第当日中に融資を行うことも可能です。金利は年15.0%~18.0%、返済回数は1回から24回までです。返済方法は自由返済と元利均等返済の2種類をご用意しています。

自由返済は利息だけお支払して、元金部分については都合のいいタイミングで良いと言う返済方法です。返済が厳しいときに便利ですが、返済期間が長引いて利息部分のお支払が増えてしまいます。
元利均等返済は元金と利息の合計が常に一定額に調整されている返済方法です。

計画的に返済できる、毎月の返済額が明確なのがメリットです。来店時の高速道路利用料金は3000円までなら負担してくれます。リアルタイムのオークション査定で担保に入れる車の価値を調べているので、一般の車担保融資より高額査定が期待できます。

査定が高ければ高いほど融資金額も高くなります。

公式サイト:http://8484.biz/



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする