シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マルショウKM

arukuマルショウKM

まとまった資金を借りられる不動産担保ローン

消費者金融のマルショウKMでは不動産担保ローンをメインに提供しています。不動産担保ローンとはお客様が所有されている住宅や土地などの不動産を担保に入れてお金を借りるローン商品のことです。

所有されている不動産の価値が高いほどまとまった資金を借りることが出来ます。無担保ローンより金利が低く、ご利用限度額が高いのが特徴です。金利の高い借入先から金利の低い不動産担保ローンへ借り換えされると利息のお支払を節約することが出来ます。

法人や個人事業主の方では事業の運転資金を調達したいときによくご利用されています。マルショウKMの不動産担保ローンへのお申し込みは、まずはお電話、パソコン、来店にてご相談することから始めます。

その後必要書類をご用意し申し込みの手続きに入ります。提出された書類内容をもとに審査が開始され、担保に入れる不動産の調査が実施されます。契約書類を確認したうえで納得いただいたら調印し契約します。

抵当権登記手続き後に融資が実行されます。ご相談時に不動産登記簿謄本、公図、案内図、契約時に実印、印鑑証明、権利証、運転免許証またはパスポートが必要です。様々なメリットのある不動産担保ローンですが、万が一返済を滞納してしまうと担保に入れた不動産を失ってしまうことがあります。

ご自宅を担保にされているとご家族まで住む場所を失いかねないです。ご利用の際は無理のない計画を立てることが大切です。

不動産担保ローンのマルショウKMとは?

不動産担保ローンを行っている消費者金融のマルショウKMは、一般的な無担保ローンとは違い、借りる人が所有している不動産に対しての資産価値に準じた金額を融資してくれる方法を取っている消費金融になっています。メリットは、不動産と言う大きな担保がある為、一般の消費金融などの融資額より高い融資額を借りる事が可能になっているという事。また、それに伴い長期間の借り入れと返済が可能になっています。

しかし、万が一返済ができなくなった場合は、担保になっている不動産は残った債務の支払いの為、競売などにかけられ売却されることになります。

不動産と言ってもマイホームなどの場合、住宅ローンが残っている人も多いと思います。しかし、消費者金融のマルショウKMの場合、担保となる不動産に住宅ローンが残っていても大丈夫。それに合わせた金額の融資が可能になっています。

個人での利用から、法人及び個人事業主。また、不動産業者まで幅広い人たちが利用する事ができる消費者金融マルショウKM。一般の無担保ローンでは借りる事が出来ない金額が必要な際は、とても便利になっているそんな消費金融になっています。

公式サイト:http://www.marushou-km.co.jp/



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする