シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリーブファイナンス

oliveオリーブファイナンス

50万円までのご融資額のローン商品

消費者金融のオリーブファイナンスでは50万円までのご融資額のローン商品をご用意しています。金利は年15.0%~20.0%、生活や暮らしの中でお金が足りなくなったときに便利でお得です。

お申し込みには運転免許証や健康保険証などの本人確認書類、必要に応じて所得証明書類の提出が必要です。返済期間は最長5年、返済回数は60回以内です。返済方式は元利均等方式で、元金プラス利息の毎月の返済額が一定額です。

返済初めから終わりまでずっと一定額なので分かりやすいです。毎月の返済額がお給料に対して無理のない範囲まででご利用していれば、後々返済に困ることも少ないです。インターネットでのお申込みは24時間受付中、営業店やお電話でのお申し込みは9時半から夕方の6時までです。

審査でご利用可能と判断されれば、即日振込融資または即日店頭融資ですぐにお金を借りることが可能です。返済シュミレーションがホームページにご用意されており、無理のない計画を立てるときに便利です。

ご利用金額を選択するだけで、返済回数や1か月あたりの返済金額、1か月あたりの利息が自動で表示されます。

夜まで融資受付を行っているオリーブファイナンスは、大阪在住者にお勧めの会社です!

大阪中心部に拠点を置く消費者金融のオリーブファイナンスは、店舗への来店でもネットでもどちらでも即日融資に応えてくれる会社です。特に急ぎでお金が要る場合は、店舗での直接融資がお勧めで、オリーブファイナンスの直営店舗は主要駅の駅近にロケーションされているので、アクセスも抜群です。

勿論、来店不要の契約方法でも、店舗での融資とは変わらない方法で、スピーディーな即日融資を実行してくれます。オリーブファイナンスを利用する上で、少し覚えておきたい事項としては、最低融資可能額は5万円以上と定められている点で、上限融資額は50万円迄です。また他店と少し違うのは、契約金額に沿った収入印紙代を請求されますので、少し余分に返済額は見積もっておく事を心掛けないといけません。

オリーブファイナンスの利率は、15.0%~20.0%と上限金利が大手消費者金融より少し高めの設定になっているので、比較的大口の融資を希望する人に向いている会社とも言えます。ただ安定した定期収入があれば、パートやアルバイトなどのフリーター、主婦でも融資を行ってくれる会社なので、貸付制限も他社より緩いです。

また夜は6時まで電話または直店舗で申込み受付を行っているので、大阪近郊ですぐに即日融資に対応してくれる所を探している人は、一度問い合わせてみる価値があります。

公式サイト:http://www.olive-c.com/index.html



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする