シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アプラスパーソナルローン

aplusアプラスパーソナルローン
実質年率
利用限度額
審査時間

アプラスパーソナルローンの特徴について

アプラスパーソナルローンは新生銀行グループの消費者金融です。金利は6.90%~18.0%となっており、利用限度額は10万円~300万円までとなっています。

使用用途は決めれていませんので自由な使い方ができるカードです。申込みは20歳から65歳未満の安定した収入がある方であれば利用可能であり、申込みには運転免許証などの本人確認書類の提出や必要に応じて収入証明書などの提出が必要となります。

申込みはインターネットで完結することができ、必要事項を入力し送信すると審査が行われます。平日10:00~17:00までに申込みした場合は1時間以内で回答してくれるので急いでいる時も便利に活用できます。

審査に通ると簡易書留でカードは発送されてくるので到着したらすぐにATMなどから利用できます。借入方法はコンビニエンスストア・金融機関のATMやCD・ゆうちょ銀行のATMやCDから利用することができ、また当日融資にも対応しています。

平日14:00までに電話で連絡すれば本人名義の口座に振込してくれるのです。振込手数料はアプラスパーソナルローンが負担してくれるので便利なだけでなくお得に利用ができます。

アプラスパーソナルローンを利用してみた体験談

先日アプラスパーソナルローンを初めて利用しました。ちょうど会社の飲み会やら、友人の結婚式などが連続で重なってしまい、出費が増えることが多く、給料日までの生活費が足りなくなってしまいました。

それで、アプラスパーソナルローンを利用して見ました。申し込みはインターネットでできるので、とても便利でした。インターネットで必要事項を入力して、審査をしてもらいました。私は収入があまり高くなく、また現在の会社の勤続年数もけして長いものではなかったので、審査に通るか不安でした。しかし、40分くらいしてから、連絡があり無事審査に通ることができました。カードが送られてきて、それから早速10万円ほど借入しました。アプラスパーソナルローンは、コンビニや銀行で借入ができるので、とても便利です。困っていた生活費もこのローンでなんとかなり、生活の心配もなくなりました。そして、次の給料日にすぐに返済したので、利子もほとんどかからず返済することが出来ました。

いままであまり利用したことがありませんでしたが、こんなに便利だとは思いませんでした。また機会があれば利用したいと思います。

公式サイト:http://www.apluspersonalloan.co.jp/



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする