シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャネット

canetキャネット
実質年率
利用限度額--
審査時間--

北海道在住の人が利用出来る消費者金融のキャネット

北海道に住んでいてお金を融資してもらいたい時に使うと良いのが消費者金融のキャネットです。サイトから申し込んだりする事も出来ますが、一番早い方法は電話で行う事です。しかし電話の場合には営業している時間である事が条件にあるので、時間内に電話する事が求められますが、時間内であれば無料で掛けられますし、営業店別に電話があるので利用しやすい所に電話すると良いでしょう。

モバイルでも申し込む事が出来ますので、出先で今後のお金を工面したい時でもモバイルから申し込む事で迅速に融資に持ち込む事が可能になっています。書類も本人を確認する為には運転免許証や健康保険証など毎日持ち歩いているものだけでも出来るので、出先でも十分に対応が出来るものばかりです。

返済の方も50万円借りた場合でも毎月1万5千円で良いので簡単です。そして最初は50万円までですが、2回目以降は上限が300万円まで上がるので、1度の利用だけではなく、消費者金融と今後も長く付き合っていくのであれば消費者金融のキャネットは良いのです。

消費者金融のキャネットは常連に優しく使えば使うほど金額が上がってくる事もある消費者金融です。

担保も保証人も原則不要のローン商品

消費者金融のキャネットでは担保も保証人も原則不要のローン商品をご用意しています。担保になる財産を持っていなくても、中々保証人になってくれる人が見つからなくてもお申し込みが可能です。安定した収入と返済能力をお持ちの20歳以上の方がお申し込み条件です。

ご利用限度額は新規の方は5万円~50万円、取引実績のある方で最高300万円までで設定されます。新規の方でも遅延のない優良な取引実績を積み重ねることでご利用限度額が増額されることがあります。金利は年15.0%~20.0%の範囲から借入額に応じて変わります。

借入額が多いほど金利が低くなりますが、目的以上に借りてしまうと後で返済が厳しくなりかねないです。残高スライドリボルビング方式にて借入額に応じて毎月の約定返済額が変わります。借入額が10万円以下なら毎月3000円からの返済です。

毎月の約定返済額は最少でこれ以上ならいくら返済に回しても構わないです。利息は日割り計算でご利用した日数分だけ、早く返済されたほうが利息のお支払いを減らすことが出来ます。ボーナスなど臨時収入が入った場合は一気に完済するチャンスです。

 



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする