シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関東信販

kantoshinpan関東信販
実質年率
利用限度額--
審査時間--

金利の安い小額ローンなどがある消費者金融の関東信販

関東信販は創業して30年を超える消費者金融です。埼玉にありますが、全国に即日で振り込みも可能なので何処に住んでいる人でも利用する事が出来ます。

初めて借りる際にはメールや電話でコンタクトを取り、身分を証明できる書類のコピーをを送付の上、契約を行います。追加が必要になったら書類は必要なく、申し込みと審査のみで融資可能かどうかが分かるなど、追加で利用する事で契約まで簡単に行う事が出来ます。

また、フリーローンのほかにも小額ローンもあるのですが、5万円から10万円であるものの年率7%で借りる事が出来るので、少ない額でこの範囲であれば小額ローンは低金利であるので金利面に良さがあります。小遣いの少し足しにしたりする事が出来、この金利であれば10万円借りても一括で返済すれば数百円で済みます。源泉徴収票、運転免許証、社会保険証が必要でありますが、担保や保証人といった自分だけ問題では解決できないものはないので、自分だけで借りる事が出来ます。

消費者金融の関東信販は、限定的な条件は含まれるものの、小額ローンなど金利が低いものも多く揃っています。

老舗消費者金融会社が提供するフリーローン

関東信販は創業が昭和58年1月の老舗消費者金融会社です。生活や暮らしの中でお金が足りなくなったときに便利でお得な年率16.98%のフリーローンを提供しています。

インターネットで来店不要でお申し込みが可能、スピード審査を行っておりお急ぎなら当日中に銀行振込が可能です。返済は元利定額リボルビング返済方式にて毎月最少の約定返済額を、関東信販指定の銀行へ送金・現金書留送金にて行います。元利定額リボルビング返済方式は毎月一定額で分かりやすいですが、追加で借入を繰り返すと返済が長期化し利息のお支払が増えてしまうデメリットがあります。

約定返済額はあくまでも最少であり、余裕がある範囲で追加で返済に回すことを心がけると良いです。毎月の約定返済日は都合のいい日に設定することが可能です。約定返済日までに一度でも遅延されると、融資残高全額に利息と遅延損害金を併せた金額をお支払しないといけないです。

無理な借入を行うと後で大変なのできちんと計画を立ててからご利用して下さい。お申し込みの際に社会保険証のコピー、運転免許証のコピーのいずれか一点の身分を証明する書類が必要です。

公式サイト:https://www.kantou-shinpan.co.jp/



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする