シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友林堂

yurindo 友林堂
実質年率
利用限度額--
審査時間--

学業忙しくて少しお金が必要な時に頼れる学生ローンの友林堂

学生ローンの友林堂は学生で現金が必要という場面の人に学生ローンを組んでくれます。申し込みから融資まで早く電話で行うので数分で終わる事もあります。学生の場合初めて融資を受ける事があって不安を感じる事がありますが、37年も創業から経っているので安心感はあります。

一人暮らしで実家に頼るほどではない金額を学生ローンの友林堂で借りて、期日までに返すというのも一つのプランとしてあります。保証人も不要であるので両親に理由を聞かれる事もないので、心配させる事なくお金を借りる事ができます。学生はサークルの集まりなどが一時的に続く傾向にありますが、そこでは借りて楽しんだ後に働いて返すというのも有意義に大学生活を送るのには有効です。

また、学生は同じようにお金に困っている人は意外と多いのです。学生ローンの友林堂では友人を紹介すると500円から5000円を抽選でプレゼントしてくれる特典があります。紹介は紹介者にだけプレゼントの場合が多いのですが、学生ローンの友林堂では紹介した人にもプレゼントされるので紹介される方も気分良く行ってくれます。

学生ローンの友林堂は学生にとって心強い存在となっています。

元金自由返済で楽な学生ローン

学生ローンの友林堂では昭和57年2月に設立された会社が誠実、安心をモットーにローン商品を提供しています。学生ローンは限度額1万円~30万円まで、金利は年12.0%~18.0%、月利に直すと1.0%~1.48%とお得な借入が行えます。返済方式は3年間での元金自由返済で、余裕のないときは利息のみのお支払でOK、元金については自由に返済することが出来ます。

学生は学業があるためにフルタイムでアルバイトをできないことが多く収入が厳しいですが、そんな学生さんでも返済しやすい返済方式です。その代わりに返済期間が長くなり、利息のお支払い分が増えますので余裕のあるときは出来るだけ返済に回したほうが良いです。返済方法は店頭に持参、銀行振込、銀行口座からの自動引落し、現金書留と4種類をご用意しています。銀行口座からの自動引落しならわざわざ店頭に持参しなくて良いので楽ですし、うっかり返済を忘れてしまうこともないです。

担保や保証人は不要ですが学生証、免許証などの身分証明証の提出が求められます。まずはインターネットでお申込みフォームよりお申込みされると審査が開始されます。お急ぎの場合は銀行口座に即日振込されます。

公式サイト:http://www.yurindo.com/



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする