シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

消費者金融のレンツ

消費者金融のレンツ

完全地元密着型消費者金融のレンツ

大分に本店を構え、宮崎や鹿児島に支店を持ち、九州地方南部で営業をしているのが、消費者金融のシティクレジットレンツ。個人ローンからビジネスローンまで手掛けている中小規模の消費者金融です。

一般的な大手消費者金融と違い、レンツが融資対象とするのは「店舗が所在する各県に在住する満20歳以上で、事業経営または定期的に収入のある勤め人」となっています。つまり、大分・宮崎・鹿児島の3県在住の方が融資対象となり、それ以外の都道府県在住の方は利用することが出来ない、完全に地域密着型の消費者金融となっています。

申し込み方法は電話か店頭となり、ネットによる申し込みは受け付けていません。店舗の営業時間は月~金曜日の9~18時の営業となっていて、土日祝日の営業は行っていません。扱っているのは、ビジネスローン・フリーローン・不動産ローンの3つで、ビジネスやフリーローンの場合は最低5万円~最大100万円までの貸し付けとなり、不動産ローンの場合は最低100万円から最大1億円までとなります。

利息は年15%からとなっていて、極端に高いというわけでもありませんが大手でもない中小としては良心的な部類です。

地元密着型でコツコツと経緯している消費者金融となっていて、場合によっては下手な大手よりも信用出来る消費者金融とも言えます。

手軽な調達にご利用できる消費者金融

消費者金融のシティクレジットレンツではアルバイトやパートの方でも満20歳以上で安定した収入があればご利用可能なフリーローンをご用意しています。

収入が少ないので審査に受かるかどうか不安と言った方によくご利用されています。

融資可能額は5万円から100万円まで比較的手軽な調達にご利用できるのが特徴です。

利息は年15%~20%と大手の消費者金融と比べると若干高めですが、事務手数料・保証料は掛からないです。

返済期間は最長3年、返済回数は1回~36回です。

返済方式には元利均等返済方式を採用しています。

元利均等返済方式では元金と利息の合計が毎月一定の返済額になるのが特徴です。

返済当初から終了までずっと変わらないので計画を立てやすいです。

返済当初の返済額の利息の割合が高い分だけ、元金の減りが遅くなる傾向があります。

返済期間を短くするために積極的に増額返済を行うと良いです。

ボーナスなど高額な臨時収入が入ったときは一括完済することも可能です。

約定日に返済が間に合わずに遅れたときは電話連絡や通知が来ることがあります。

遅れそうなときは事前にシティクレジットレンツへご連絡することが大切です。



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

栄光

maruyu

車で融資マルユー

fukufo

フクホー

NO IMAGE

もみじファイナンス

kantoshinpan

関東信販

century

センチュリーファイナンス


-->