シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハローハッピー

hellohappy ハローハッピー
実質年率
利用限度額--
審査時間--

医療費にも使える事が出来る消費者金融のハローハッピー

ハローハッピーは50万円までで4年間の返済期間のある消費者金融です。この条件に当て嵌まれば自由に返したり借りたりも出来ます。均等に返す事もできますし、一括で返済も可能ですので収入や支出によっても自己都合で変えられます。

また、医療でお金が掛かるケースってありますが、突然の病気などでお金が足りない時にも医療ローンがあるので、100万円までであれば借りる事が出来る為に急病にも対処が出来ます。これもフリーのものと同様な返済期間があるので、最初はゆったりと返済をして完治してから一括返済のような事も可能となっています。その為に完治まで病気の事だけを考えて生活する事が出来ますし、通院の場合にも交通費などにも利用する事が出来るので健康を優先して生活が出来ます。医療ローンの場合には請求書などが必要でありますが、それさえ揃えば借りる事ができますので、何があっても対応する事が可能です。

このように消費者金融のハローハッピーはフリーでも借りやすいですが、通院などが必要になった時にも利用出来るので、突然働けなくなった時など収入に問題があった時にも借りる事が出来る消費者金融です。

消費者金融のハローハッピーについて

消費者金融のハローハッピーでは用途に合わせたローンを用意しています。フリーローン・リフォームローン・医療ローン・事業資金ローン・不動産担保ローンがあります。中でもフリーローンは使用用途が決められておらず実質年率は10.00~18.00%で貸付限度額は50万円までとなっています。ハローハッピーへの申込み方法は来店だけでなくWEB・電話・FAXにて行うことが出来ます。

WEB申込みの場合は、申込みのページから同意書の内容を確認して「ご利用内容入力」にすすんでいきます。必要事項を入力し、入職内容を確認して送信すると自動でメッセージが返送されてきます。その後利用目的などを確認して審査に入ります。審査に無事通ったあとは融資になるのですが、都合によって来店できない場合には指定口座へ振込も可能となっています。

契約書が自宅の送付されてくるのですが、プライバシーを守るために差出人はハローハッピーではなく個人名で届くようになっています。契約書類に必要事項を記入して捺印後返送すると契約終了です。申込み後でも希望の返済方法の相談にのってもらうこともできるので安心です。

公式サイト:http://www.hello-happy.jp/



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする