シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレジットのニチデン

nichidensya クレジットのニチデン
実質年率
利用限度額--
審査時間--

ニチデンの振込ローン

ニチデンでは保証人や担保不要の振込ローンをご提供しています。会社員、自営業、パート、アルバイトの方でお申し込みが可能です。ご融資額は50万円まで、この範囲から審査によって決定されています。

審査結果によってはご希望に添えないことがあります。金利は年9.49%~17.52%とお得な設定です。借入したお金の使い道は生活費、趣味、買い物、旅行など自由です。

返済回数は1~60回まで、返済方式は元利定額リボルビング方式を採用しています。この返済方式では元金と利息を合わせた毎月の返済額が一定です。毎月の返済額が分かりやすいので返済プランも立てやすいのが最大のメリットです。

金利が年17.52%で10万円以下の借入を12ヶ月の期間で返済すると仮定すると、毎月の返済額は9200円と安定した収入さえあれば余裕をもって返済することが可能です。お申し込みはインターネットで来店不要でOK、スピード審査を行っており最短即日振込が可能です。お急ぎでお金が必要なときでも便利です。

融資対象地域がありますので対象かどうか確かめてからお申込みすることが大切です。運転免許証、健康保険証など本人確認書類の提出が必要です。

ニチデンは金利が低いのが特長

クレジット会社のニチデンは利率が低い事が最大の特長ではないでしょうか。振り込みローンの場合には7パーセント台からの借り入れが可能なんです。

不動産ローンや事業者ローンの場合にはさらに低い利率での借り入れが可能。申し込み方法もすごく簡単で、ネットで必要事項を記入してクリックするだけ。振り込みローンの場合には融資してもらえる金額が50万円と決まっていますが、返済期間は5年以内でいいですし、返済回数も1回から60回と好きな回数を選ぶ事が出来ます。返済方法は元利定額リボルビング払いになっています。

パート主婦などはお金を借り入れるのがとても難しいと言われていますが、ニチデンの場合は定期的に収入がある場合で20才以上なら借り入れ可能なんです。ネットが不得意な人でも安心で、近くの店舗で申し込む事も出来ます。ただ、ネットからの申し込みであれば、それだけ早く借り入れる事が出来るので安心ですね。

使い道も自由で、どんな使い道であっても借り入れする事は可能です。また、使い道を申告する必要もありません。また、必要書類も身分証明程度で大丈夫なんです。

公式サイト:http://www.nichidensya.co.jp/



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする