シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイシーローン

icloanアイシーローン
実質年率
利用限度額--
審査時間--

アイシーローンは学生でも借り入れできます

アイシーローンは昭和56年創業の消費者金融で、貸し金業界の中では老舗の消費者金融で、主な対象を学生層に絞った業務展開をしています。

消費者金融というと、なんとなく怪しい闇金のイメージがありますが、学生を対象として貸付をしていることもあり、最低実質年率は10.00%、月の利息が0.8~1.6%と一般の消費者金融に比べ遜色はなく、安心して借り入れることができます。

借り入れをする場合には、学生の場合でもアルバイトをしている事が条件となっている消費者金融は多いですが、アイシーローンの場合にはアルバイトによる収入が無く、仕送りのみだったとしても、アイシーローン側が返済プランを共に考えてくれます。

しかも、友達紹介をすると自分の年率が1.0%下がるという、紹介制度を取っており、消費者金融にしては珍しいサービス展開をしています。

なお、アイシーローンは一般の方の借り入れも受け付けていますし、初めての借り入れの場合には30日間無利息で借り入れをすることができますので、仕送りまでにお金にこまった場合つなぎとして利用すると便利な消費者金融です。

未成年の学生でも借りられる消費者金融のアイシーローン

働いている人もお金は必要な時期はありますが、学生は学ぶ事が一番であるのでお金が最も必要となる人材でもあるのです。

学費の他にも交際費が必要であったりするのですが、学生は勉強が忙しいとアルバイトを長く出来ない事もあります。そこで消費者金融のアイシーローンでお金借りる事で学ぶ事に集中しつつ交際などもする事ができます。

消費者金融のアイシーローンは18歳を超えていて首都圏に住んでいる事で借りる事が出来、収入が一定してあれば対象となります。その時に給料明細などを持っていったりする事で借りられますし、36回まで分割で返せるので毎月のアルバイト代で少しずつ返す事も出来ます。一般的な来店や銀行振り込みなども出来ますし、現金書留といったものも出来ます。

また、返済日は貸した側の都合によって日程が決められる事が多いのですが、消費者金融のアイシーローンは借りる時に決める事が出来ます。アルバイトは15日や月末など支払い日はまちまちですが、それにも合わせてくれる事もあるので収入が得られる日でお金に余裕がある時に返済日にする事も可能な事もあります。

消費者金融のアイシーローンは学生にも一般の人にも都合良く借りる事が出来ます。

公式サイト:https://www.ic-loan.co.jp/



おすすめ消費者金融とカードローン
アイフル
プロミス
アコム
sponserlink

運営者情報、及びお問い合わせ

運営者情報、及びお問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする